ドクムシのあらすじ・ネタバレを徹底紹介しちゃいます!

漫画「ドクムシ」のあらすじやネタバレを紹介していきます!試し読みもできますよー(^-^)原作「八頭道尾」作画「合田蛍冬」

ドクムシのアカネとは?お色気担当?生き残るために女の武器を利用する

ドクムシに登場する人物のひとり「アカネ」。お色気担当といえば聞こえはいいですが、女であることを利用して7日間生き延びようとする人物です。

具体的には、色気を使って男性に近づき、精液を飲んでたんぱく質を得ますΣ(°Д°;)

「え!?」って感じですが、7日間何も食べずに生き残るのは至難。貴重なたんぱく源として、主人公を含む男から精液を搾り取るわけですね。

正直、サービスシーンだというよりは、生き残るために精液すらも摂取するということに狂気を感じるシーンですね(^_^;

しかし、この段階ではアカネはまだマシなほう。もっと狂気を感じさせるシーンが多々あるのでした…。

 

ドクムシはeBookJapanというサイトで読むことができます!無料サンプルもあるので、サンプルだけでも読んでみては?(^-^)

↓↓↓

⇒ドクムシが読めるeBookJapanはこちらからすぐ!